毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








引っ越ししました

はい、Blogをですね、引っ越ししました。

いや、既にとっくに引っ越ししていたんですが。

向こうが続くか微妙だったんで、ついここでのご連絡が遅れてしました。というより、忘れてました。。

あとね、毎日いきいきとか言いながらね、全く毎日いきいき更新してないからね。

久々にここ覗いたら、アクセスもそこそこあって皆さん見てくれてるんだなぁーと。

ありがたい。

おっと、引っ越し先はこちら。

 

長田昌之 〜人生逃げ弾正〜

 

TumblrってSNSになるのかな、そちらのサービスでBlog的なもん書いていっております。

ディスコグラフィーとかライブ情報とかも分かりやすいかなーとか思います。

今後ともよろしく哀愁!

 





長田昌之 参加作品集



/ 12:41 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
明日10.9目黒鹿鳴館でMSG

各SNSでは告知しておりましたが、こちらでは告知しておりませんでしたね。

ということで、こちらでも。

 

 

 

明日10.9 目黒鹿鳴館にて、半年ぶりくらい(?)に公の場でドラム叩きます。

MSGのトリビュートバンドNSGで出演します。

Bassはあのキモリンこと木本高伸!

個人的にキモリンパイセンとの久々のリズム隊も楽しみ。

そう、元コンチェルト・ムーンのリズム隊(笑)

お時間ある方は是非来てちょ。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=606106376229162

 

メーンバンドは中間英明さんやOZMAさんやロジャー高橋さんによるRAINBOWトリビュートバンド。

濃いですなー。(笑)

他にも非常に濃いバンドが出演されるそうなんで、是非お越しをば。

 

 

お待ちしておりまーす。

 





長田昌之 参加作品集



/ 05:39 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
明日4.8は新代田FEVERに乱入!?
前回ブログに「乱入するかも」って書いたんですが、それに対してリッキー・フジさんからのアンサーがブログに上がっておりました。。

http://blog.livedoor.jp/sexystorm/archives/52151679.html

い、いやいや、、、
リッキーさん、めちゃくちゃ勘違いされているかもしれないので、スティックと菓子折り持って当日伺います。
このままじゃ、今度リッキーさんに会った時にエルボースタンプ落とされて、頚椎とかやられてしまうかも知れないので。
カミカゼなんて食らったら200%死ぬ!







菓子折り持っていってもまだ勘違いしていたらどないしょう。。
楽屋で半殺しにされるのか。。
ステージ上とか客席とか… や、やめて!
ストリートマッチじゃないんですから。。
リッキーさんのご機嫌とって、ドラム叩かせてもらえるようにしよう。
うん、そうしよう。
てか、リッキーさん、今日青森で試合じゃないのか!?
で、明日!?
やっぱ、プロレスラーはタフだなー。。




長田昌之 参加作品集



/ 17:31 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
1/726PAGES >>