毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< 出発! / main / メヒコ2日目 >>
メヒコ1日目
メヒコへの直便は無くバンクーバー経由なんで、一旦バンクーバーの空港。
待合場所でくつろいでたんやが、どうやらJackさん一同目立つみたいで、みんなジロジロ。
そのうちメヒコの女性に写真を撮られる。(笑)
しかも二組も!(驚)
想像以上にメヒコの方は社交的なのかしらん☆



Syunsyunはニコチンパワーが0で、長渕の目になっております。

そして再びメヒコへ向けフライト。
リーダーShigeはお酒呑んで(呑み過ぎ?)ご陽気でございます。
でも将棋は上手です。(笑)

しかし凄い長いフライトだなぁ。。
15時間以上乗ってんやもんなぁ。。



って事で無事メヒコに到着!
イベンターの方のお迎えで歓迎!

ん?
二人が行方不明・・・
ReiとAkiっす。
どうやら税関で捕まったみたい。。
特にAkiは妖しいらしく(キンパに赤ジャケっすから!笑)、凄く時間かかってました!(笑)
飛行機の中でSyunと話してたんよ
「絶対誰か捕まるって。でもうちらは大丈夫」ってね☆


車に乗り込みホテルへ!
ってなワケはなく、なんと今から記者会見!
マジで?!
しかも誰かが税関で捕まったお陰で時間がギリらしく、直行らしい。。
って事で、すっごいスピードでメヒコのハイウェイを突っ走る!
いやマジでモノ凄いスピード!!


で、とあるホテルで記者会見。
いやぁ、なんや気分は芸能人ですなぁー。
色々エロエロ質問受け、撮影も受け、
終わって軽くその場で食事。
色んな方と社交を交わす。
わたくし、よく話しかけられるんすけどぉ〜。
イジりやすいキャラなのかしらん♪



その後、イベンターの方達とレストラン的な場所で食事。
メヒコの料理は美味いっす☆




ここで普通に来てたお客さんからサインをせまられる。
どうやらイベントに、そのお客さんの息子さんが行くらしく、
Jackさんの事を知っているらしい。
うちらの想像以上に宣伝してくれてはるみたい。
地下鉄の広告にも宣伝してたらしいですわ。
すっげ〜!!



↑これがイベンターさんの雑誌。
Jackさん特集組まれてて、5Pも掲載でっせ!

そしてやっとホテル。
もう夜中。
時差考えると、凄いしんどいスケジュールでちた。。

疲れのせいか、部屋でReiとAkiでバカトークしてたら、ボーイさんに怒られまちた。。

夜中に電話。
出ると、無言電話。

しばらくしてまた電話。
「I'm your furiend. I'm your furiend・・・」って。
そして
「Are you ゲイ?」って。
焦って「No!!No!!」って言うて切りましたわい。(汗)
ふぅ〜。。
ここに私とReiがいる事知っての電話か?
謎・・・



そして眠りに落ちる。。




長田昌之 参加作品集



/ 23:55 / - / - / - /