毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< 井上貴史脱退 / main / 徒然なるままに >>
Takashi Inoue Forever!!
男たるものー」と、何かある度に叫んでいた井上さん。
何やかんやで、私も長い付き合いでしたな。

Concerto Moonはもちろん、BLOOD IVでも一緒に演奏しましたしね。
あっ、そう言えば、私が裏方やっている時に、Concerto Moonのオーディションがあったりしまして。
その時に、若かりし井上さんが歌ってるとこを見てるんですな。
数名オーディションに来てましたが、やはり断突の歌声でした。
うーん、懐かしい。。
てか、マジで付き合い自体、かなり長いぞ。(笑)
で、BLOOD IVを井上さんと一緒に立ち上げたのが、2005年8月15日。
そう、ここにある毎日いきいき更新していない事でお馴染みの、
”毎日いきいきOSADA BLOG”の立ち上げと同じ日でありんす。
まさにこのブログは、井上さんと共に歩んだブログと言っても過言ではないだろう。




うん、過言です。言い過ぎました。



って言うくらいね、井上さんとの思い出も目白押し。
このブログを読み返しても、井上さんとの思い出にむせび泣く毎日です。




うん、嘘です。言い過ぎました。



いやいや、でもね、
泣きはせんけどね、井上さんとの思い出がぎっしり詰まっております。

一緒に全国津々浦々一緒に回ったのも良い思い出。
 美味いもん食ったなぁー。

メキシコや、韓国、サンフランシスコ等、海外で一緒に演奏できたんも良い思い出。
 英語よりスペイン語の方がマッチするって、おい。

頭から煙と汁出しながら、リハーサルやレコーディングしたのも良い思い出。
 泣き汁も怒り汁もありました。。

「男たるものー」と、男道を語られたのも良い思い出。
 酔ったらしつこかったなぁー。


いやいや酸いも甘いも、ホンマ色んな思い出ありがとう。
井上さんから色々学びました。
ありがとうございました!





BLOOD IV - Inside Dark Heart
こういうのアップする方(してくれる方?)いらっしゃるんですね。。

BLOOD IVの着うた(R)を聴く




Lies And Betrayal / CONCERTO MOON




ANGEL OF CHAOS / CONCERTO MOON





Forever!! Takashi Inoue!!









で、Concerto Moonですが、色々エロエロ仕込み中でごわす!
リーダーも声明出していますが、長くは待たせず、皆様の前に現れます!
よろしこでございます。

前進あるのみでございますよ!

しかし、私が発言しますと、とたんに”重み”がなくなるのは何故。。

「お前、”重み”って言うてみ、”重み”って」






男たるものー!
↓愛ある1票を!




長田昌之 参加作品集



/ 21:46 / - / comments(3) / trackbacks(0) /
COMMENT
ブラ犬任琉羮紊気鵝▲灰鵐船Г任琉羮紊気鵝∋笋凌瓦望討付いてます。いつまでも忘れません!
/ よしえ / 2011/02/10 10:11 PM /
1回しかライブいけなかったけど
Concerto Moonがメタルにはまったきっかけのバンドになったのは
井上さんのボーカルがあったてのも結構大きいかもです☆

これからも応援してます☆w
/ なつみ / 2011/02/11 11:27 AM /

お邪魔しますぅ(T-T)


井上blogにコメ書く程 整理できなぃ〜(T-T)


解ってるんだけど
頭では
解ってるんだけど

イヤやぁ〜(TロT)


長田さんゴメンゃで〜

泣かせてぇぇ(T〇T)


/ まぃみ / 2011/02/13 5:08 PM /









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815021
TRACKBACK