<< 1週間 | main | 封印酒 >>
小鹿 本にごり
category: -
0
    先ほど入ったTopics「団鬼六さんが死去」に、驚きな長田です、
    こんばんは!

    そこそこ齢を重ねた殿方への認知度は高い人だと思います。

    R.I.P...





    先日ディックマードックがアジテーションする時の指の角度を確認しようと、
    グーグル画像検索をかけていましたら、ナイスなPicsを発見。


    【写真クリックででかくなります】

    やはりディックマードックには欠かせない名シーン。
    場外での攻防では必ず見せますよね。
    あと、鼻血とかね。
    ディックマードックと藤波の芝居…
    おっと試合は、名人芸でしたよね。

    この写真を掲載されていたブログ主様(あまりに素晴らしい内容なのでリンク)、ありがとうございました。
    って事で、そのブログにトラックバックも(懐かしい)しておきます。
    写真パクったのダメでしたら言うて下さい。(って、見る事ないか。。)





    では酒ブログ。



    鹿児島は小鹿酒造の芋焼酎。
    通常、酒質の劣化につながる為、”にごり”を取り除き出荷するのですが、
    この焼酎は小型蒸留器を使ってじっくりと蒸留し、濾過を抑えめにしております。
    ですからか、芋の味がしっかり出てまして、野性的な感じがしますな。
    昔の芋焼酎は、このような味やったようですよ。
    芋ファンは是非にです!

    って、以前のブログにも書いてります。(笑)
    いやいや、美味か焼酎です。






    マードックと橋本と中野龍雄の鼻血話だけでブログを書きたい長田に
    ↓愛ある1票を!


    comments(2), trackbacks(0)
    Comment.
    リングに戻ってやる!

    リングに戻らせまい!


    そのやりとりの挙げ句が、お尻ですからね☆
    2011/05/06 10:19 PM, from マヤ
    TBありがとうございます。

    ダメだなんてとんでもございません。
    プロレスを愛する者、中野龍雄の鼻血を愛する者、マードックの尻を愛でる者はみな兄弟です。
    2011/05/07 11:05 PM, from 紫レガ
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Archives.
    Comment.
    Trackback.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    PR
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search