毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< 明日はヨコハメ! もとい、横浜! / main / 新潟・金沢終了〜 続いては倉敷・高知! >>
横浜おおきに… 明日は新潟
すっかりな感じですが、先週末は横浜でしたよ。
まずは、オープニングして頂きましたB.I.Pさん、おおきにでした。
で、横浜にお越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!
ツアー二日目になりますが、言えば初日みたいなもんだったんですが、
気合い入れた演奏ができたんじゃないでしょうか。
次、関東戻ってくるときは、更にパワーアップしたパフォームで演奏披露できるんじゃないでしょうか。




知らんけど。。



いや、わかる!(笑)


Because 何故ならば、ツアーで一回り大きくなってくるからだ!





多分。。 知らんけど。。





何はともあれ、横浜来て下さった皆様、おおきに☆




あっ、横浜ん時には、BLINDMANの中村さんも来てくれましたよ。
で、中村さんと言えばリッチミン☆
今回はスーパーだぜ。(笑)
おおきに、中村さん♪

グリコは、てかキョロメル(キャラメル)は、長野で頂いたもの。ごっつあんです☆




あと、お客さんから差し入れでこれ頂きました。
安永餅。
赤福の陰に隠れた、三重県の名物。
某TVで知ってたんやが、それを見越したがの如く頂き、びっくり!(笑)
味もシンプルながら、バリ美味☆
おおきにでーす!






で、そんなコンチェルトムーンですが、既に新潟にいますねん。
道中、滑りまくりな「とんねる館」で、コンチェルトムーンのトニセン(トニーセントクレア)チームがハッスルしたり(twitter参照)、
らじばんだりーしたんですが、無事前乗りしております。

そんな前乗り具合を察知したのか、新潟のサイドミリティア遠藤兄貴から電話。
割に近いところに遠藤さんの店あるので、遊びに行きました。
行きたかったショップに遊びに行けて、バリ楽しかったな☆
で、すぐ帰るつもりやったんやが、結局南極大冒険的に3時間ほど喋ってました。
うん、缶コーヒー1缶だけでね。

はっきり行って、ツラ突き出して、きちんと話するのんって二回目やねんけど、
遠藤さんのボケに対して、突っ込んでたら、気づいたら3時間と言う。(笑)
てか、何年来のツレみたいな感覚になってるのが、怖い。(笑)


そんな、お洒落な店前でパチリ-☆
遠藤さん、どこ向いてるねん。(笑)
ツーコンでバンゲリングベイ呼んでるんかい、って感じですな。
「ハドソーーーーーーーーーーーーーーン!!」

明日(てか既に今日)の新潟公演でDJしてくれるんも、遠藤さんです。
マニアックやけど分かりやすい選曲も、明日の楽しみですぞ!

あと、サイドミリティアで、僕のインタビューも掲載されてますぞ!
こちらも是非に。

http://www.sidemilitia.com/concertomoon.html

しかし最後はファミコン話で終わったと言う…

「やらなきゃハドソン」






って事で、ホテルで佐渡のお酒頂いておりますよ。
ジャポンのパワーで、明日(既に今日)の新潟ライヴはガッシガシでやりまっせ〜!






ファミコンのベースボールって、外野は超ザルでしたよね?
↓愛ある1票を!




長田昌之 参加作品集



/ 04:01 / - / comments(2) / trackbacks(1) /
COMMENT
新横浜ライブ、お疲れさまでした。

炎のドラミング、しっかりと堪能させていただきました!

ありがとうございました!!!



ただ今、新潟に向かって移動中です。

首と腕が筋肉痛ですが、本日も気合いを入れて参戦します!
/ メタル好きおやじ / 2011/09/27 7:45 AM /
新横浜ライヴお疲れ様でした〜
大満足のライヴでした!!三重県から参戦して良かったです!!
安永餅も満足して頂けたみたいで良かったです。
まだツアー始まったばかりですが、体調には気を付けて
頑張ってくださいね〜
/ hiro / 2011/09/27 10:11 PM /









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815063
TRACKBACK
北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
/ 生キャラメル / 生キャラメルあれこれ / 2011/10/02 8:48 AM /