毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< 明日は静岡! 来週は博多・岡山・広島 / main / 10/10 博多Drum SON >>
静岡終了〜
静岡終了〜!
いやー、静岡の方の声援が凄かった!
うれしー!
もっと言うなれば、「うれP!マンモスラッピー!」
って言いたくなるくらいの、声援でした。
皆さん、おおきにね!
あまりにハッスルしすぎて、シンバルいっちゃったなー。。
何はともあれ、あざーっす!


しかし、今日高速が渋滞で、入りに間に合わなかったり…
静岡サナッシュの人、オープニングして頂いたバンドの方、ご迷惑おかけしました。。


演奏後は、スタッフの竜ちゃんと二人で静岡おでんしばきに行きましたよ。


出汁が効いたおでんって感じですな。
美味しく頂きましたよ。

しかし、どこもかしこも早く店じまいするのね。
って事で、こじんまりした、おっさん一人でやってる店に入りましたよ。
美味かったけど、よう喋るおっさんやったな。笑



って事で明後日は(既に明日)博多で演奏ですよ。
九州男児のあつしも気合い入ってまっせ!

では博多で会いましょう〜。






一月前のプロレスが放送しているので、再度見ている長田に
↓愛ある1票を!




長田昌之 参加作品集



/ 02:29 / - / comments(0) / trackbacks(1) /
COMMENT









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815069
TRACKBACK
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
/ おいしいおでんの作り方 / おでんフアン / 2011/10/09 9:08 AM /