毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< CONCERTO MOONからの離脱 / main / 1.9 下北沢でたっぷり演奏します【シュールファイヴに参加】 >>
「しらべぇ」にイキって出ています
んちゃ。
いやー、久しぶり。
バンド辞めたらですね、もう書くことなんてないんですよ。
しょうもない事はTwitterで十分ですし、ブログに書くことなんてこれっぽっちもないんですよ。
バンドマンなんてバンド辞めたら、ただのマン。
スタン・ザ・マン。

そう…
羽のない鳥のような
翼の折れたエンジェルのような
頭突きを封じられた藤原喜明のような
そんな感じですよ。
いやー、分かりやすい例え。



そんな私にも一つご報告と言いますか、告知したいことがございまして。
調査ニュースサイト「しらべぇ」ってところに、イキって出ました。
あの常見陽平氏の導きのもと、何やイキって喋っております。
(もう二週間ほど前にアップされていたんですけど…)
ってことで、以下の記事を是非ご覧くださいませ。

【アマチュアバンドに朗報】秒速で「劇的に上手くなるコツ」をプロに聞いてきたぞ!

まあぶっちゃけ当たり前のことしか言ってないのですが、当たり前を普通にやるって行為が非常に難しいのであります。
はい、私もできておりません。(笑)
おやじバンド必勝法みたいに書かれておりますが、若いバンドマンにも是非参考にして欲しいなー、と。
「参考ならんかったはボケ、殺すぞドチビ」とかのクレームは一切受け付けておりませんので、そこんとこヨロシク!ここんとこゴブサタ!





あっ、ちなみに今宵、スタジオの兄やんとしてこんなニコ生の番組に出るとか出ないとか。

レコーディングしてみよう 仮 JPpopTV技術部 ♪

お暇ある方は是非。
多分数分しか出ませんが。





じゃ、また何か報告することあればブログアップします。知らんけど。





長田昌之 参加作品集



/ 19:53 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
COMMENT
辞めたんやな。

しかし、辞めるということは新たな始まりでもあるんや。

マヤが言うてたよ。
「煮ても焼いても食えなくて…。Go for Broke!」
/ カネック / 2015/09/02 11:01 PM /









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815211
TRACKBACK