毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< 44MASAYUKI / main / シュールファイヴアコースティックライブ終了!そして4.8は殴りこみ乱入!? >>
3.26 下北沢440 シュールファイヴ アコースティック・ライヴに緊急参加決定
毎日いきいき過ごしていますが、毎日いきいきブログは更新できていません長田です、こんばんは。
いやー、久々に管理画面なんぞに入りましたらコメントいただいてたりしましてね、びっくりです。
ありがたい。
しかし、気づくのが遅くなってホンマごめりんこです。
ごん太さんの質問で、私のセッティングとかのお話がありましたので、以下の過去記事などを参照していただければ幸いです。
http://b4blog.blood4.main.jp/?eid=815186
http://b4blog.blood4.main.jp/?eid=815157
いやー、しかしこんな真面目なコメントいただけるなんて嬉しいですね。
いつもカネックの甥っ子マヤくらいしかコメント来ないんでね。。





お世話になっております(?)バズーカスタジオの動画にマスクド・バズーカという謎のマスクマンが出ているのですが、
そこにFMWやKAIENTAI DOJOでご活躍のリアルなプロレスラー、リッキーフジさんも参加しており、大変なことになっております。
まあ詳しくは以下のブログを是非に。
http://bazookastudio.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
えっ!?正体はお前じゃないのかて?


「こ、国籍だけは言われへん!」

動画の続編もアップされるそうなんで、ご期待をば。
胸板の手形の意味も分かるはず。
ちなみにブログ見たら分かると思いますが、リッキーさん4.8は新代田FEVERでライヴですって。
私も遊びに行こうと思っております。ひょっとして飛び入りとかするかも!?






私の知人でセレクトショップされている方が3/20にマタニティーなイベントを開催されます。
吉本のぐっさんやRIKACOさんも出るそうで、楽しそうな催し物になりそうです。
入場無料ですよ!
私も我が子連れて行こうかなーとか。
詳しくは【チャイルドマーケット】のwebで。





さて本題。
3.26 下北沢440というところでシュールファイヴのサポートドラマーとして参加します。
前回に引き続きのサポートとなりまして、しかも今回はなんとアコースティック・ライヴ!
このいつも全速力な私が!ですよ。
アコースティック・ライヴってシュリーカー時代に何度かした記憶がありますが…
とりあえずアダム先生よろしくアダムタッチで叩く予定ですが、気づいたらNYの暴走狼アドリアン・アドニスのようなドラムになっているかも知れません。。
お時間ある方は是非ご来場ください。
私の違う面も楽しめる(冷やかせる?)かもしれませんし、大人な空間も楽しめますし、何よりシュールファイヴのあの世界観を満喫できると思います。
以下、詳細。

◆第1回『うたごえシュール』
◆日にち:2016年3月26日(土)
◆時間:開場18:30 開演19:00
◆会場:下北沢440  世田谷区代沢5-29-15SYビル1F  03-5481-4165
◆チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500  (別途トリンク代¥600)
 *14歳未満はドリンク代のみ
◆出演  シュールファイヴ(w.長田昌之)
 三上ナミと謎の地方公務員・謎カンパニー
 Monq
 hiroco:mode
 ソウルフード
◆チケット予約・お問い合わせ
 シュールファイヴ事務局  surfive5@yahoo.co.jp (シュールファイヴ)

http://ameblo.jp/surfive5/entry-12138411978.html




皆様、お待ちしております!




長田昌之 参加作品集



/ 22:35 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815216
TRACKBACK