毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< 3.26 下北沢440 シュールファイヴ アコースティック・ライヴに緊急参加決定 / main / 明日4.8は新代田FEVERに乱入!? >>
シュールファイヴアコースティックライブ終了!そして4.8は殴りこみ乱入!?
3.26に下北沢440で行われた「うたごえシュール」でのシュールファイヴ アコースティックライブ、無事終了しました。
どうでしたか、私のカホンプレイ。
どうでしたか、あのスプラッシュの位置。
どうでしたか、私の裸体。
どうでしたか、あの暴れ具合。
大人な雰囲気のところに突如現れたアドリアン・アドニスよろしくNYの暴走狼の如く…
えっ!?見に来てないの??
それは残念でしたな、また見られる日がいつ来るかわからないのにー。。あぁー。。
仕方ないのでその模様の写真を一枚。



[Gtデカ長ツイッターからパクリ]


裸カホン

写真からだと伝わりにくいかもですが、会場内にはキチ○イ度が伝わったようで何より。
他写真や当日の模様などはシュールファイヴブログや、シュールファイヴフェイスブックページをご覧ください。
呆気にとられたお客様の模様に近い感覚は、共演いたしましたhiroco:modeさんのブログに書かれている感じだと思われます。
ご覧ください。(hirocoさん、ダンケシェーン)

いやー、しかし楽しかった。
やっぱシュールファイヴは最高ですね。
切ない曲が更に切なくなったと思います。
そして、シュールな曲はよりシュールになったと思います。
アコースティックライブで裸のおっさんが狂ったモンキーのようにカホン叩くんです、シュール過ぎます。

シュールの次回のリサイタルも不明ですし、私が参加するかもわかりませんが、
彼らのリサイタルは一度見られたほうがいいですよ。
見た後、絶対笑顔になるから!


私が前回も今回もシュールファイヴをお手伝いしているのは、そのシュールな楽曲やリサイタルでのパフォームなど、個人的に大ファンであるのはもちろんですが、
彼らの人柄も大いに関係しているところでもあります。
色々助けられております。。感謝。

先日メンバーからいただいたお菓子たち。(ホンマは他にもあるんやが)



あっ!お菓子とか色々くれはるから、手伝ってるワケやないんやで!
イヤ、ホンマに。
ホンマやで!



カホンも楽しくなったので、ちょっと勉強しようと思います。
でもあんま勉強したらオリジナリティーなくなるんで、ほどほどにして独自路線突っ走ります。
とか書きましたが、お披露目する機会はノッシング!!



  



お世話になっている(?)バズーカスタジオでの企画で、マスクドバズーカってマスクマンがリアルプロレスラーリッキー・フジ選手にやられるって動画の話を前回ブログで書きましたが、
リッキー・フジ選手のブログに何やら…
http://blog.livedoor.jp/sexystorm/archives/52151070.html
ら、乱入!?
そ、そんな話になってるの!?
だ、だ、誰がやられるの!!??

・・・

・・・

・・・

えーーーーー(汗)
マスクドバズーカの中の人は(ご覧のとおり)弱っちいので、



私がマスクドバズーカの代わりにスティック持って、リッキー・フジ選手のイベントに殴りこみします!!
あっ(汗)、いや… スティック持ってお伺いします!!
何なら菓子折り持って…

※動画をイッキに見たい人はこちらをどうぞ
もうすぐ新年度!初めてバンドを組まれた皆さんへ


  

4.8新代田FEVERで何が起こるのか!?
バトルロイヤルよろしく、速攻で場外に出されているかも知れません。
特に何も起こらず、私はスティック持ったままライブを楽しんでいるかも知れません。
まっ、当日は必ずいますので(いるはず)、皆さん良ければいらっしゃいませんか?
一緒に最高のロッケンロ〜るを楽しみながらお酒を飲みましょう☆
私はお酒飲まんけど(笑)
わっ!酒やめてまるっと9ヶ月だわ!自分でも驚き!




長田昌之 参加作品集



/ 19:09 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815217
TRACKBACK