毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< シュールファイヴアコースティックライブ終了!そして4.8は殴りこみ乱入!? / main / 明日10.9目黒鹿鳴館でMSG >>
明日4.8は新代田FEVERに乱入!?
前回ブログに「乱入するかも」って書いたんですが、それに対してリッキー・フジさんからのアンサーがブログに上がっておりました。。

http://blog.livedoor.jp/sexystorm/archives/52151679.html

い、いやいや、、、
リッキーさん、めちゃくちゃ勘違いされているかもしれないので、スティックと菓子折り持って当日伺います。
このままじゃ、今度リッキーさんに会った時にエルボースタンプ落とされて、頚椎とかやられてしまうかも知れないので。
カミカゼなんて食らったら200%死ぬ!







菓子折り持っていってもまだ勘違いしていたらどないしょう。。
楽屋で半殺しにされるのか。。
ステージ上とか客席とか… や、やめて!
ストリートマッチじゃないんですから。。
リッキーさんのご機嫌とって、ドラム叩かせてもらえるようにしよう。
うん、そうしよう。
てか、リッキーさん、今日青森で試合じゃないのか!?
で、明日!?
やっぱ、プロレスラーはタフだなー。。




長田昌之 参加作品集



/ 17:31 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815218
TRACKBACK