毎日いきいきOSADA BLOG!
   〜Drummer MASAYUKI OSADAの生態〜








<< 明日10.9目黒鹿鳴館でMSG / main /
引っ越ししました

はい、Blogをですね、引っ越ししました。

いや、既にとっくに引っ越ししていたんですが。

向こうが続くか微妙だったんで、ついここでのご連絡が遅れてしました。というより、忘れてました。。

あとね、毎日いきいきとか言いながらね、全く毎日いきいき更新してないからね。

久々にここ覗いたら、アクセスもそこそこあって皆さん見てくれてるんだなぁーと。

ありがたい。

おっと、引っ越し先はこちら。

 

長田昌之 〜人生逃げ弾正〜

 

TumblrってSNSになるのかな、そちらのサービスでBlog的なもん書いていっております。

ディスコグラフィーとかライブ情報とかも分かりやすいかなーとか思います。

今後ともよろしく哀愁!

 





長田昌之 参加作品集



/ 12:41 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://b4blog.blood4.main.jp/trackback/815220
TRACKBACK